

ネイル×ネイル

自分のネイル
シンプル



お友達のネイル
結婚式があるそうです




次のイベント

クレイジュエリーのワークショップです
5月17日(土)、18日(日)



左から ピンク・スカイブルー・ピュアレット・ライトグリーン・ラベンダーです。

仕上げに粘土専用のUVレジンコーティングでツヤツヤに仕上げ

ワークショップ後は

すぐにカバンなどに付けてお持ち帰り頂けます!!

【参加費】1,000円【WS時間】1時間【定員】各回10人
【講師】hittomiii・森阪美幸
【場所】イオンモール札幌平岡 センターコート
【お願い】お子様参加OKです。
小さなお子様は必ず保護者同伴でお願い致します。
【時間帯】
1.11:00~12:00 2.12:00~13:00
3.13:00~14:00 4.14:00~15:00
4.15:00~16:00 6.16:00~17:00
【お申込み方法】
カナリヤ平岡店様にて前予約受付中!!
当日はセンターコート内でカナリヤ平岡店様のレジ が設備されておりますので、そちらにて受付出来ます。


私は、今回はお手伝いで参加してます。
ぜひぜひ参加してみてください
お待ちしてます




ハンドメイドイベントinチカホ

今日はハンドメイドのイベントでーす!

私は委託にて参加させてもらえることに(^^)





お友達作家さんもいましたよー






みなさん、頑張って下さいね!



5月前半のイベント。

5月3日土曜日


1day handmade MARCHE
遠軽町丸瀬布新町
労働会館
10:30~16:30


委託にて参加させていただきまーす






5月7日水曜日
こちらも委託にて参加させていただきまーす


声をかけていただき、参加させてもらえることになって感謝してます

ありがと~ございます

チカホです。

今日は20時までイベントやってます






06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

handmade  yuzu

Author:handmade yuzu
ハンドメイド💚


アクセサリーは…チェコビーズやチェコガラスをメインに
金具はアンティークゴールド、金古美を使って作っています🍀



只今、クレイジュエリーのインストラクターの資格取得中✨
只今、申請中🍀

ハンドメイドのイベントでネイリストとして、参加もしてます😃


ハンドメイドやいろんなイベントに出る予定なので、よろしくお願いします😍
イベントが近くなりましたらお知らせします✨

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
